u Q&A


  •   MIRACLE NIKKI  

Q:電波状況に問題はないのに、いつも「ネットワークへの接続に失敗しました」と表示されます。

A:ログイン画面左上のバージョン番号をご確認ください。最新バージョンに更新されていないと、「ネットワークへの接続に失敗しました」と表示されることがあります。最新バージョンに更新済みの場合は、ネットワーク環境を変更してください。それでも失敗する場合はお手数ですが弊社までお問い合わせください。

Q:更新ができません。

A:ログイン画面の修復ボタンをタップすると、更新リソースパックをダウンロードできます。メモリの空き容量が不十分だと更新を完了できませんのでご注意ください。

Q:チャージしましたが、ゲームアカウントに届いていません。カードのほうは確かに代金が引かれているのですが…

A:問い合わせ分類で「課金とアカウント」→「利用料金/支払」を選択し、弊社にメールでお問い合わせください。急ぎ確認の上、対応させていただきます。

Q:「オーダー失敗しました」と表示されました。どうすればいいですか?

A:ゲームのダウンロードと、チャージを行うappIDは同じものをご利用になり、デバイスやチャージappIDを変更なさらないようにお願いします。同じappIDを使用してもメッセージが表示される場合は、時間を置いて再度チャージしていただくかアプリを再起動してください。こちらをお試しいただいても改善されない場合、お手数ですが弊社にメールでお問い合わせください。

Q:新しく追加したフレンドと、互いに体力をプレゼントしようとしています。フレンドから私へはすでに体力が届いていますが、私のほうでは表示されません。

A:システム上タイムラグが発生する関係で、フレンドを追加してもゲーム内ではすぐに表示されません。しばらくお待ちいただくか、ログインし直すと表示されます。

Q:フレンドの体力受領スイッチがオフになっていないのに、なぜ送信に失敗したのですか?

A:相手のメールボックスがいっぱいの場合、送信失敗となります。

Q:自分は複数のガール級ステージのランキングでトップ10に入っていますが、成就内のランキング成就にはトップ999に入れます。これはなぜですか?

A:ランキングは成就に計上されます。この問題が発生した場合は、いったんゲームを終了して、ログインし直してみてください。それでも成就が同期されていない場合は、メールでお問い合わせください。

Q:デイリーミッションはいつ更新されますか?フレンドより送付してきた体力はいつ受領できますか?

A:午前5時です。

Q:更新後、スキルが見当たらなくなりました。どういうことですか?

A:ゲームが更新されると、搭載スキルは自動リセットされます。必要であれば、コーデ画面から再搭載できます。

Q:ゲーム開始時に「ユーザー作成に失敗」と表示されます。

A:登録をキャンセルしてログインし直してください。キャンセルできない場合は、しばらくしてから再度お試しください。

Q:ポイントが同じなのに、なぜ相手の評価はSで、私はAなのですか?

A:相手とのポイント差が大きいほどS評価が出やすくなりますが、主な理由はスキルの使用によるものと思われます。スキルの使用順序を調整し、スキルをレベルアップして挑戦を繰り返してみてください。

Q:なぜ次の章に進めないのでしょうか?

A:現在のマップ左下からチャプタークリア目標が達成されているかどうかをご確認ください。達成されている場合、現在のチャプターでマップ内の「次の章」ボタンをタップすれば先へ進めます。

Q:まだ開封していなかったのですが、急にシステムメールが消えてしまいました。

A:システムメールは不定期に削除されます。受信後はお早めに開封してください。