NEWS

メンテナンス2017/07/31 18:30:00

8月1日(火)メンテナンス実施のお知らせ (8月1日追記)

いつも『ミラクルニキ』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。

▼日時
8月1日(火)4:00~7:00終了予定
終了時間は前後する場合がございます。

▼実施内容
■『空と海の唄』期間限定ガチャの追加
■『清かなる元熙』を追加
8キャンペーン内においてメイク「麗しき槿」が11個配送される不具合が発生しております。
8次回のメンテナンスにて該当ユーザー様の所持数を1個に訂正させていただきます。
8※当アイテムは分解不可となります。(8月1日追記)
■チャージ初回2倍特典のリセット
■『アズハール姫』のデザイン図をスターショップに追加
スターショップにて販売された「アズハール姫」のデザイン図に現在入手不可の素材が一部含まれていたため、8月1日にデザイン図の販売を停止いたしました。
既にデザイン図をご購入いただいたユーザー様には補填をお送りいたしました。(8月1日追記)
■『ハートのクローバー』、『舞蝶の詩』を品評会の報酬交換「クリスタルガーデン」に追加
■夜空の華イベントアイテム『夏の命』『美しき世界』の表示に関する修正

▼注意事項
・メンテナンスの開始時間、および終了時間は変更する場合がございます。
・メンテナンス開始時間前に必ず通信環境の整った場所でログアウトしてください。

メンテナンス実施中はゲームの起動及び接続を行うことが出来ません。
ご理解、ご協力お願いします。

これからも『ミラクルニキ』をよろしくお願いいたします。
『ミラクルニキ』運営チーム