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SPECIAL
スペシャル
Q&A通りに対応しても状況が変わらない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
Q:通信状況に問題はないのに、いつも「ネットワークへの接続に失敗しました」と表示されます。
A:ログイン画面左上のバージョン番号をご確認ください。OSやゲームのバージョンが最新に更新されていない場合「ネットワークへの接続に失敗しました」と表示されることがあります。最新バージョンに更新済みの場合は、ネットワーク環境を変更してください。
Q:更新ができません。
A:ログイン画面右側にある「修復」を行うと、更新リソースパックをダウンロードできます。メモリの空き容量が不足している場合、データがダウンロードできませんのでご確認ください。
Q:引き継ぎコードを入力したのに「読み込み中」のまま先に進みません。
A:ログイン画面右側にある「修復」を2回お試しください。
Q:チャージしましたが、ダイヤが届きません。カードのほうは確かに代金が引かれているのですが…
A:問い合わせ分類で「課金とアカウント」→「利用料金/支払」を選択し、弊社にメールでお問い合わせください。確認の上、急ぎ対応させていただきます。
Q:「オーダー失敗しました」と表示されました。どうすればいいですか?
A:ゲームのダウンロードとチャージを行うiTunesもしくはGooglePlayのアカウントは同じものをご使用ください。同じアカウントを使用してもメッセージが表示される場合は、時間を置いて再度チャージしていただくかアプリを再起動、「修復」をお試しください。
Q:チャージをしていないのに領収書が届きました。勝手に課金されたのですか?
A:領収書の発行にお時間を頂戴する場合がございます。前回のチャージの領収書が届いているかどうかご確認ください。
Q:新しく追加したフレンドと、互いに体力をプレゼントしようとしています。フレンドから私へはすでに体力が届いていますが、私のほうでは表示されません。
A:システム上タイムラグが発生し、フレンドを追加してもゲーム内に反映されるまでにお時間を頂戴する場合がございます。もしお時間がたっても表示されない場合は、ログインし直してください。
Q:フレンドの体力受領スイッチがオフになっていないのに、なぜ送信に失敗したのですか?
A:相手のメールボックスがいっぱいの場合、送信失敗となります。
Q:自分は複数のガール級ステージのランキングでトップ10に入っていますが、達成度の「私の旅 ランキングに挑戦(ガール級-1)」が達成されません。これはなぜですか?
A:このミッションは「フレンドランキング」ではなく「スタイリストランキング」の順位で決まります。一度ご確認ください。もし達成しても受け取れない場合は一度ログインしなおしてください。
Q:デイリーミッションはいつ更新されますか?
A:午前5時です。
Q:まだ開封していなかったのですが、急にシステムメールが消えてしまいました。
A:システムメールは不定期に削除されます。受信後はお早めに開封してください。
Q:スキルが見当たらなくなりました。どういうことですか?
A:クエストを受けてコーデを選ぶ際、左下に「スキル」というボタンから再設定してください。
Q:履かせた靴下や靴が消えました。
A:下記のスキルを使用されています。Xmasプレゼント…靴下を脱がせてしまう/シンデレラ…靴を脱がせてしまう。
Q:ゲーム開始時に「ユーザー作成に失敗」と表示されます。
A:登録をキャンセルしてログインし直してください。キャンセルできない場合は、しばらくしてから再度お試しください。
Q:ポイントが同じなのに、なぜフレンドの評価はSで、私はAなのですか?
A:点数は相手のスキルやスキルレベルによって変化します。評価は相手との点数差によって変わります。
Q:なぜ次の章に進めないのでしょうか?
A:マップ左下の「本章の目標トータルコーデ」がそろっているかご確認ください。カスタマイズされている場合は、所持していることにはなりません。 達成されている場合、現在のチャプターでマップ内の「次の章」ボタンをタップすれば先へ進めます。
Q:光のギャラリーで読み込みが進まない
A:通信量が多いため読み込みに時間がかかる場合がございます。サーバー混雑時を避け、再度お試しください。